人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

商魂

商魂_d0077607_0325199.jpg

商魂_d0077607_0325257.jpg

商魂_d0077607_0325281.jpg

商魂_d0077607_0325242.jpg

 なにぃ!「CAFE de SKY・カフェラテ」だとぉ?「JALキャビンアテンダントおすすめ」って売れば、アテンダントさんとかに弱いエロオヤジが買うとか思ってないか?その手には……ま、時として、罠とわかっていてもとびこまなきゃならないことがあるのだ、オトコには。以前、「カレー de SKY」も買ったなぁ……。
 夕方訪れた「亀山サンシャインパーク」のオアシス館付近で、ナイアスは座り込んだ。近くにある屋台では、「とんてきドッグ」だの「牛タンフランク」だの、おいしそうな食べ物を、おいしそうなおねえさんが焼いていた。←わざとセクハラっぽく書いているだけだよ、よいこのみんな!
 高塚池まわりを歩くナイアス。助手席ではしゃぐナイアス。……やっぱ、アテンダントさんやおねえさんより、おまえが大事さ、ナイアス。
by xf5u | 2009-08-03 00:32 | Comments(0)