人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

チョメチョメ

チョメチョメ_d0077607_155675.jpg

チョメチョメ_d0077607_155628.jpg

チョメチョメ_d0077607_155641.jpg

 山城新伍さんが亡くなった。私がガキの頃から「不良中年」をやっていたけど、「特別養護老人ホームで亡くなっていました。70歳でした」と言われると……。また、かの有名なエレキ・ギターの製作者、レスポール氏も亡くなったらしい。宗教だなんだはおいて、ご冥福をお祈りします。
 「アロハ・テーブル マカダミアナッツラテ」は思ったほどには甘すぎず、ギャル曽根のすっぴんは思った以上に別人で(温水カツラはかぶっていたが)、ナイアス&ウピゾナとの散歩は、思ったとおり人目についた。
Commented by 芸能ニュースにちょっと注目 at 2009-08-18 19:24 x
私自身はあまり記憶がないのですが
山城新伍さんは歯に衣着せぬ発言で有名だったとか
女性関係も派手で昔ながらの映画スターだったようで
今の芸能界では居場所がなかったのかもしれませんね

ご冥福をお祈り致します
by xf5u | 2009-08-15 01:05 | Comments(1)