人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

匂い

匂い_d0077607_21122911.jpg

匂い_d0077607_21122929.jpg

 ちらっとみただけだが、TV(『爆笑問題の評決クダル!』かな)で吉川ひなのが、「目隠しして匂いだけで愛犬を当てられる」的なことをしていた。……あたりまえすぎて、笑っちゃうぜ。私だって、当然、ナイアスやウピゾナの匂いは嗅ぎ分けられるさ。吉川ひなのの飼い犬って、ロングコート・チワワと、アメリカン・コッカー・スパニエルだっけか?パピヨンはコンチネンタル・トイ・スパニエルとか、バタフライ・スパニエルとかいうくらいだから、まったく遠いわけじゃないわな。
 ナイアス……マスターは、土日の京都旅行で、おまえに会えないのがめちゃめちゃつらいよ。かといって、「密輸」するわけにもいかないし……。
by xf5u | 2009-08-21 21:12 | Comments(0)