人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

こっそり修正

こっそり修正_d0077607_21122791.jpg

こっそり修正_d0077607_21122788.jpg

 正直に白状します。ハロペリドールなどの自白薬は不要です。自分のブログをチェックしていたら、数日前の記事で、アイスの名まえを『月見だいふく』と書いてしまっていたので、こっそりと『雪見だいふく』に修正しました。……気づいていた読者さま、いらっしゃいますか?
 汚い写真ですが、走行距離が170888kmと、なんか数字が美しかったので、撮りました。撮った場所は……四日市南警察署のまん前です。皆さん、走行中の携帯電話は危険なのでやめましょうね。私?私はもちろん……あら?お客さまかしら?はーい!
by xf5u | 2009-08-28 21:12 | Comments(0)