人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

もちろん、ウソ英語ですよ。

もちろん、ウソ英語ですよ。_d0077607_23361892.jpg

もちろん、ウソ英語ですよ。_d0077607_23361863.jpg

 「新着ブログ」をクリックして、知らない人のブログを読んでいたら、バッタをアップで撮った写真に添えられた記事に「バッタって、仮面ライダーに似てる」というのがあった。……そうじゃないんだけどなぁ。バッタを元にデザインされたのが仮面ライダーだから、逆なんだよ。ショッカー側に「怪人」としてクモ男とかハチ女がいるのと同じで、ショッカーにいわば「バッタ男」に改造された主人公が仮面ライダーな訳で……と、コメントしようとしたが、やめておいた。ビッグ・サーヴィス=大きなお世話。
by xf5u | 2009-08-31 23:36 | Comments(0)