人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ラテ蘭?いえカーネイションです。ラテ欄はラジオ・テレビ欄。

ラテ蘭?いえカーネイションです。ラテ欄はラジオ・テレビ欄。_d0077607_23401240.jpg

ラテ蘭?いえカーネイションです。ラテ欄はラジオ・テレビ欄。_d0077607_23401284.jpg

ラテ蘭?いえカーネイションです。ラテ欄はラジオ・テレビ欄。_d0077607_23401270.jpg

ラテ蘭?いえカーネイションです。ラテ欄はラジオ・テレビ欄。_d0077607_23401245.jpg

 出張帰りのコンビニで、『ごまラテ』を買った。退勤後に寄ったコンビニで、『メイプルティーラテ』を買った。そんなにラテらなくても(?)いいようなたものだが、ま、そんな日もある。
 実は、『メイプルティーラテ』を買うときには、ずいぶん迷った。残念ながら、たぶん事実に反するのだが、「以前より痩せてみえる」と言われ、ちょっと嬉しかったから。だからカロリィが高そうな飲料も控えようとしたのだが……結局、「新製品」と「プレゼント・キャンペーン」の誘惑に負けてしまった。負けついでに、「ええい、ままよ!」とばかり、『竜田揚げ棒』までオーダしてしまった。嗚呼、なさけなや。
 最後の写真は、出待ちしていたファンからもらった、カーネイション。
by xf5u | 2009-09-04 23:40 | Comments(0)