人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

オファー

オファー_d0077607_022552.jpg

 「例の重要書類」が完成し、SHOCKーBAR(職場)を後にしたのは22:58、予定より若干遅くなったが、まぁ許容範囲か。自分では、エレガントかつファンキーな「書類」になったと思うのだが。
 だから、師崎の○○○さん、そちらへお邪魔できなくて、ごめんなさい。
 帰宅して、夕食……ではなく深夜食をとりつつ、TVを観る。アニメ『ゴルゴ13』の終わりと、『宇宙船・地球号 最終回スペシャル』の終わりを少しずつ観た。『新・堂元兄弟』は、来週『堂元兄弟〜秋のイケメン☆トークバトル』をオン・エアするらしい。おや?イケメン特集なのに、なぜオレにオファーがない?あ、またマネージャーのヤツ、お疲れ気味のオレに気をつかって、勝手に断ったな……。
by xf5u | 2009-09-28 00:22 | Comments(0)