人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『矩形の密室』

『矩形の密室』_d0077607_2332392.jpg

『矩形の密室』_d0077607_23323974.jpg

『矩形の密室』_d0077607_23323933.jpg

 20:45、『矩形の密室』(矢口敦子・著)を読み終えた《相性B−》。まず、「作中作」のあたりで不安があったけど、自分とは合わない作品だったかもしれない。登場人物のネーミングに不徹底に見られるメタ性、明らかになる過去の「ありがち」感……ちょっと、自分にとっては肌触りの悪い服を着ている「読みごこち」だった。
 さてさて、添付の写真は、出張先でであった超有名犬「タロ&ジロ」であります。どこへ出張したか、わかるかな?
 そして、今夜も「ドッグ・チョップス」をかじるナイアスくん。
by xf5u | 2009-09-29 23:32 | Comments(0)