人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

お月見団子

お月見団子_d0077607_19283128.jpg

お月見団子_d0077607_19283137.jpg

お月見団子_d0077607_19283129.jpg

お月見団子_d0077607_19283164.jpg

 今日は午後からシゴトだったので、朝からナイアスと「亀山サンシャインパーク」へ行ってきました。その時点ですでに、クルマの流れがいつもと違う!明日はF1グランプリ決勝ということで、モーター・スポーツのファンたちが集まる日なのです。ゆうべ「鈴鹿サーキット」前の道路には、早くも露店が立ち並び、グッズを求めるクルマたちがハザード・ランプをつけて並んでいました。
 おまけに今夜は、「応援団長」として堂本光一さんも来られるから、そっち系のファンたちも集まるのかな?
 だから今夜はおとなしく、仲秋の名月でも楽しむとしましょう。いただきものではありますが、この日のために残しておいた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・お月見団子』でも食べながら、『爆笑レッドカーペット 2時間スペシャル』を観ることにしますか!姫ちゃん、出るかな〜?
 ところで今号の雑誌『TV Bros.』って……狙いスギっちゃいます?
 ナイアスくんは、窓に張りついたヤモリの腹に、めっちゃ吠えております。
by xf5u | 2009-10-03 19:28 | Comments(0)