人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

じゅうよんまん……。

じゅうよんまん……。_d0077607_22365487.jpg

 車検予約をした。「前回の車検って、いくらかかったんだろう」と、このブログの2年前の記事を読んだ。143700円……それが、前回の車検費用だ。9年目、18万km一緒に走ってきたクルマ、ニッサン・ウイングロードGリミテッド(スーパー・レッド)《フランベルジュ》。TVチューナの調子が悪く、DVDのイジェクトが壊れ、今また、カーナビの読み込みエラーが増えてきた。数日前は、シフト・レバーの表示灯が光らなくなった。多分、だれかに相談したら、間違いなく「買い替えなよ」って言うんだろうけど……そのつもりはないんだよなぁ、これが。
 写真のナイアスが耳をたたんでいるのは、私が咳き込んだから。まったく、咳がとまってほしいなぁ。
by xf5u | 2009-10-25 22:36 | Comments(0)