人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

フェティシズムと大漁祈願

フェティシズムと大漁祈願_d0077607_22451442.jpg

フェティシズムと大漁祈願_d0077607_22451467.jpg

フェティシズムと大漁祈願_d0077607_224514100.jpg

フェティシズムと大漁祈願_d0077607_22451429.jpg

 前の記事に映画『イングロリアス・バスターズ』について、「黄色い文字とバイオレンス描写はタランティーノ印」と書いたが、もうひとつあった。「脚フェチ」も、あいかわらずだぞ、タランティーノ!え?オイラが何フェチかって?そいつは、教えられねェな。
 明日はいちおう、伊勢大湊を8時出船で、ジギング釣行の予定。風は出るかもしれないが、雨は日中、もつだろう。5時半起きか。『着信御礼!ケータイ大喜利』観て、入浴して、『ノブナガ』観て……3時間も眠れたら、いいか。
 それまで遊ぼう、ナイアス!大漁祈願してくれ。ウピゾナ、おまえもな。
by xf5u | 2009-11-21 22:45 | Comments(0)