人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

U2

U2_d0077607_22261432.jpg

 今夜は珍しく、書店もコンビニも釣具店も、まったくどこにも寄らずに帰宅した。
 その最大の理由は、久々のU2……じゃなかった、腰痛!職場で、電気ストーブのコンセントを抜こうとしたとたん、鈍い痛みが走った……。どうしよう?もはやシゴトなんてどうでもいい気分だが、ジキング釣行できなかったら……洒落にならん!
 そして、更に追いうちをかけるのが天気予報で……土曜には、名古屋でも雪が降るらしい。船が出るとか出ないとか以前に、積雪や路面凍結で、マリーナまでたどり着けなかったら、どうするよ?天気以上に、オイラは荒れるニョロよ……。
by xf5u | 2009-12-17 22:26 | Comments(0)