人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

使用期限切れ

使用期限切れ_d0077607_23535261.jpg

 やっぱり風邪をひいたみたいなので、とりあえず、手近にあった“使用期限切れの”風邪薬をのむ。帰りにコンビニで栄養ドリンクも飲んだし、これで少しはマシになってくれるといいのだが。
 ナイアスがテーブルの下から催促するので、すき焼きの肉を(きちんと処理してから)けっこう、あげた。……太るぞ。
 深夜の散歩中、私がくしゃみを連発すると、いきなりグイグイひっぱって、一直線に自宅へ……。「気づかってくれるのか?飼い主おもいの、なんていい犬なんだ」と感動していると、クルマのドアの前で動かなくなった。……今度はドライヴに連れてけってか。
by xf5u | 2010-02-04 23:53 | Comments(0)