人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

「急におもいついたクイズ」シリーズありで。

「急におもいついたクイズ」シリーズありで。_d0077607_1912336.jpg

「急におもいついたクイズ」シリーズありで。_d0077607_1912333.jpg

 チャン・ドンゴンとコ・ソヨンの結婚(婚約)発表は、韓流マニアのおばさまたちに、影響するのか?しないのか?……私には、よくわからない。今年になって、私に影響しそうな結婚(婚約)発表がなにかあった気もするが、なんだか、よくわからない。おぼえてない、おぼえてない……。
 秘密の公園でかかった病気って、何でしょう?……すぐわかる?しょうもない?まぁ、ね……正解は、某公園→膀胱炎でした。
 今日は、午前中シゴトして、14時頃に帰宅して、昼食をとってから、ナイアスと出かけたのだが……。雨がずっとやまず、「亀山サンシャインパーク」オアシス館周辺の、屋根のあるスペースをウロウロしていただけ。ナイアスのリクエストで、長時間一緒に座っていたもんだから、カラダがキンキンに冷えきった……。居酒屋のビール・ジョッキになった気分だ。
by xf5u | 2010-03-07 19:12 | Comments(0)