人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

模索中。

模索中。_d0077607_0514092.jpg

 週末は、『シャーロック・ホームズ』に『時をかける少女』できまりなのだろうけれど、シゴトに追われる週末になりそうなんだよなぁ……。ちょっち、不安。
 アカデミー主演女優賞とゴールデン・ラズベリー賞をW受賞、という快挙(?)を成し遂げたのは、サンドラ・ブロックだ。ご存知だろうが、ゴールデン・ラズベリー賞は、「最低」を表彰する不名誉な賞。いっそ、日本でもやればいいのに。……雑誌やネットの規模じゃなく、堂々とテレビで生中継してさ。
 ただいま我が恋人ナイアスくんは、くわえたおやつのかくし場所を模索中。
by xf5u | 2010-03-09 00:51 | Comments(0)