人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

わかる人には一瞬でわかるクイズ

わかる人には一瞬でわかるクイズ_d0077607_145128.jpg

わかる人には一瞬でわかるクイズ_d0077607_145172.jpg

 日付がかわろうとする頃、さっきまで雨で降っていたのに、みぞれを通り越して、雪になった。短い時間だったとは思うが、あまりの寒さに、「亀山サンシャインパーク」から尻尾を巻いて帰った。……ナイアスは、もともと尻尾巻いているけれど。
 10日、TV『THE RED THEATER』で、ジャルジャルが国道1号線をクルマで走っていた。私がTVをつけたタイミングが、ちょうど我が三重県亀山市まで来たところだった。今夜もその道を、私はナイアスとクルマで走った。
 10日、届いたメールに添付されていたたこ焼きの写真がかなりうまそうで、ちょっと悔しかった。
 10日、「amazon.com」さんから、予約注文してあったDVDが届いた。『元祖・人志松本のゆるせない話(上)』、『同(下)』、『探偵!ナイトスクープ vol.13&14 BOX』がそれ。……いつ観られる?
 深夜、入浴中にクイズを思いついた。わかる人には、一瞬でわかるだろう。「SW、BTTF、LOTRの最大公約数を答えなさい」……わかった?
by xf5u | 2010-03-11 01:04 | Comments(0)