人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

予期せぬ偶然

予期せぬ偶然_d0077607_22335883.jpg

 予期せぬ偶然、というものは、意外と頻繁に起こるものらしい。偶然、ショッピング・センタの駐車場で知った顔を見つけたり、偶然、独り言を聞かれてしまったり……。
 今夜は、偶然に触発されて、書店で買い物をすることにしたが……結局、当初の目的を果たせず、文庫2冊と雑誌2冊を買っただけだった。理由は、配架のしかたと、書籍の形態のせい。ま、こんなことを書いても、ほとんどの読者には意味がわからないんだけどさ。
 とりあえず、この広い世界で、ナイアスとであえたという予期せぬ偶然に感謝!
 や……やばい。12日からスタートする『マクドナルド』さんの「カリフォルニアバーガー」に、またもトマトが入っているじゃないか!
by xf5u | 2010-03-11 22:33 | Comments(0)