人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

腹いせ

腹いせ_d0077607_1763193.jpg

 本日の釣果は、ワラサ×1、カサゴ×2。ただし、すべてTさんの釣果で、ほかの3人は完全ノー・フィッシュ。ワラサはキャスティングでゲットした魚だが、かなりいい型だった。私も苦手なキャスティングに挑戦はしたのだが、Tさんはメタル・ジグを投げていたのに対し、私は『リップスライド・ミノー』に固執してしまったのが敗因か。やっぱり、ちょっと沈むほうが良かったようだ。ただ、今日の鳥山(ナブラ)はすぐ消えてしまうので、難しかった……。
 釣れなかった腹いせに、子どものようなことをしてやった!浜島漁港北堤防の灯台から、大海原へ向けて、体内の余剰水分を放出してやった!ざまぁみろ!
by xf5u | 2010-03-22 17:06 | Comments(0)