人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『鉄拳 ーTEKKENー』

『鉄拳 ーTEKKENー』_d0077607_23202274.jpg

『鉄拳 ーTEKKENー』_d0077607_23202271.jpg

『鉄拳 ーTEKKENー』_d0077607_23202277.jpg

 映画『鉄拳 ーTEKKENー』《TEKKEN》(監督:ドワイト・H・リトル)を観た。鈴鹿や津、四日市ではやってないから、桑名で観た。「高速料金まで払って観る映画とは思えない」という予感はあった。……結果は、まあ、だいたい予想どおりの仕上がり。ニーナ・ウイリアムズとか、いい雰囲気だったけどね。
 『博多 らー麺帝国(マイカル桑名・桑名らーめん街道店)』さん(店名のうち、「らー」は手偏に「立」なのだが、ケータイで変換できなかった)で、「限定 博多どんたくスペシャル」(980円)を食べた。注文時、高菜抜きでお願いした。丼が運ばれてきた時、不安になった。特製の「ドラゴンスープ」が、正直、失礼ながら「クサい」と感じられたから。でも、食べれば満足。苦手な人は苦手かもしれないが。
 映画が始まる前、「NO MORE 映画泥棒」のフィルムが流れる。前に『NINE』を観た時、新しいヴァージョンになっていたから安心したのに、今日は、また古いヴァージョンだった。飽きたし、なんか不愉快になる。
 しばらく「ワーナーマイカル・シネマズ桑名」さんへ行ってなかったので、駐車場の選択を失敗した。危うく、クルマが閉じ込められるところだった……。まさに、首の皮一枚で助かった感じだ。
 ナイアス……甘えてくれるのは嬉しいが、マスターは、小指がズキズキ痛むんですけどぉ。
by xf5u | 2010-03-31 23:20 | Comments(0)