人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

コンビニ通いはやめられない。

コンビニ通いはやめられない。_d0077607_2349512.jpg

コンビニ通いはやめられない。_d0077607_234958.jpg

コンビニ通いはやめられない。_d0077607_2349595.jpg

 懲りずに、スペシャル・フィギュア付き缶コーヒーを買って、「綾波、式波、真希波、みんな揃った!」などと、喜んでみた。
 また、以前に買って放置してあった、綾波のガム入りミニ・ケースを引っ張り出して、「メモリを入れるべきか、それとも……」などと、用途を考えてみた。うん、うん、楽しいよね、こういう企みって。
 今日は、入院中の私の態度について、「逆流とか抜け出しとか、体だいじにしやなあかんやん」的なおこられかたをした。そんなふうに言われたことがなかったので、新鮮でおもしろかった。……でも、点滴の逆流なんて、よくある話じゃん、ねぇ。ま、「売店で、文庫本選びに夢中になって、逆流したうえ、詰まってしまう」ってケースは、あんまりないか。
 そして、明日は、講談社文庫の発売日!楽しみ、楽しみ。
 テーブルの下のナイアスは、鶏の胸肉をもらって、喜んだのです。そんでもってナイアスったら、某喫茶店の娘の父親にも、「でっかいパピヨン」として注目されたそうです。
by xf5u | 2010-05-13 23:49 | Comments(0)