人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『QあんどA』

『QあんどA』_d0077607_1142720.jpg

『QあんどA』_d0077607_114274.jpg

 いまさらあだち充でもないと思うが、入院中、病院の売店で『QあんどA』の①巻を買い、その流れで、先週②巻を買った。かつて、『みゆき』だ『タッチ』だって頃には、自分は主人公たちと同世代だったり、自分のほうが下だったりしたのに……なんだか、せつなくなる。ヒロインの「遊歩」も魅力的だが、「ライバル出現」みたいな展開が、「いかにもあだち充」的で、その昔、「どっちのみゆきが好き?」って、鹿島派と若松派に分かれていた頃が、たまらなく懐かしい。
 昨日の記事で、『毒殺魔の教室(下)』の誤植を指摘したかっただけなのに、写真のページを読んでしまうと、多少のネタバレが避けられないことに気づいた。いかん。いかんことをしてしまった。
 今回の記事で、写真の『QあんどA』単行本の上あたりに、白と茶の、謎の物体が!……拡大してみれば、散歩から帰り、爆睡するナイアスでありました。
by xf5u | 2010-05-16 11:42 | Comments(0)