人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

やりますってば。

やりますってば。_d0077607_057250.jpg

やりますってば。_d0077607_057254.jpg

 いただきもののココアと、職場でずーっと使っている、映画『少林少女』のマグ・カップ。たまに飲むと、ココアも美味い。
 週末はアレだな、映画『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』だな。『座頭市 THE LAST』って手もあるけどさ……なんてことを考えてると、「重要文書」の事後処理が後回しになって……いろいろと攻撃が。やりますよ、やりますってば、シゴト。
 水曜の朝、雨あがりの空を舞う一羽の鳥を見ていたら……ウサギを飼ってる娘に、「ひざカックン」された。そりゃないゼ、セニョリータ。
 ナイアスのヤツ、マスターそっちのけで、「犬用バウムクーヘン」に夢中……。
by xf5u | 2010-05-27 00:57 | Comments(0)