人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『ふぁみまっ!2』

『ふぁみまっ!2』_d0077607_12183280.jpg

『ふぁみまっ!2』_d0077607_12183252.jpg

 11:41、『ふぁみまっ!2』(九辺ケンジ・著)を読み終えた《相性B》。だから……、ラノベ王道荒唐無稽ラブコメ萌系を読まなきゃならない訳があるのだが、やっぱり説明は面倒なので、割愛!ただし、6ページ「大型犬はゲージに繋がれているので」というのは、明らかに「ケージ」の間違いだろう。
 福岡県議が、政調費で、プラモデルのカタログ本を買っていたという報道……なんか、イヤ。模型好きとして、ちがう意味でイヤ。
 奈良の「元興寺」に使用されている木材が、法隆寺より約100年古いとわかり、「日本最古」となったらしい。……教科書とか、直すの?
 ナイアス……暑いな。まさに、「玉の汗」が額にうき、顔からボタボタと滴が落ちる。あたりまえだが、ひなたは暑いが、木陰は涼しい。実感するよな。
by xf5u | 2010-08-15 12:18 | Comments(0)