人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

殺せないスナイパー

殺せないスナイパー_d0077607_22293011.jpg

殺せないスナイパー_d0077607_22293035.jpg

 今夜、サーキット通りをクルマで走っていたら、前を走行していた馬鹿カーが、ラ○ホに入ろうと、急に右折しやがった。急ブレーキで追突は避けたが、危ないところだった。サイドワインダーを撃ち込んでやろうとも思ったが、ナイアスを人殺しの子にするわけにはいなかいので、ギリギリで踏みとどまった。……命拾いしたな、バカップルめ。
 帰宅して、一匹の子どものゴキブリを見つけた。「こいつも、一所懸命生きてるんだよな」と思ったら殺せず、ティシューにのせて外へリリースしようとして……逃げられた。ま、いいさ。
by xf5u | 2010-10-18 22:29 | Comments(0)