人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

つめかえ

つめかえ_d0077607_12452.jpg

つめかえ_d0077607_12454.jpg

 『シーブリーズ・リンスインシャンプー』を、つめかえた。つめかえるのって、きもちいい。ちゃんと、こぼさずにつめかえられるようにつくられたパッケージ。あせって絞ってもすぐにはつめかえられないし、かといって、のんびりしすぎてもダメ。つめかえって、なんだか人生っぽい。
 最近ずっと、夜は疲れきって眠り、朝からぬるい「残り湯」につかり、シャワーを浴びて出勤してばかりいた。こんなにのんびりと、温かい湯につかるのは、久しぶりだ。ましてや今夜は、凍えそうな寒い夜だから、ナイアスとの散歩を終えての風呂は、まさに生き返った思いだ。まるでフェニックスの羽。
 そして湯上がりに、ナイアスと遊ぶ。う〜ん、これまたきもちいい。
by xf5u | 2010-10-27 01:02 | Comments(0)