人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

♀♂

♀♂_d0077607_23594147.jpg

♀♂_d0077607_23594156.jpg

♀♂_d0077607_2359412.jpg

 ごはんに『のりたま』をかけて食べる私と、それを見守る『銀の手のりたま』さん(♀)。
 そして、おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるナイアスくん(♂)。
 『ストロベリーチョコレート』に関して、「全部もれなく食べ尽くしなさいよ!」と命じる式波さん(もちろん♀)。
 ドラマ『SPEC』、途中から観たけれど、とても楽しめた。チープな部分も多いが、『ケイゾク』とのリンクもけっこう盛りだくさんで、たいへん心地よい。
 ……で、台風(♀?♂?)くるの?逸れるの?はっきりしなさいよ!
 やっぱり私のヴォーカルを褒めてくれたらしいYくん(♂)、リハで絶賛してくれたSくん(♂)のコトバのチカラで、今夜も明日も明後日もがんばるさ!
by xf5u | 2010-10-29 23:59 | Comments(0)