人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『レオニー』

『レオニー』_d0077607_2117183.jpg

『レオニー』_d0077607_2117136.jpg

『レオニー』_d0077607_2117194.jpg

 映画『レオニー』《Leonie》(監督:松井久子)を観た。静かで……、でも、激しい映画だった。「ヨネ」役が中村獅童じゃなきゃ、もっといい映画になっていた気がする……。
 本日のたこ焼きも、『築地 銀だこ(アピタ四日市店)』さんの、「ぶっかけ!!ねぎラー油」(600円)にした。前回は、真っ暗闇で食べたから……。「平日限定ドリンク無料サービス」でもらったラムネのビー玉を外し、持ち帰る私って、コドモ?もしかしたら、このビー玉の写真、表面をうまく画像処理したら、私がうつっていたり、するのかなぁ?基本的に、「ニンゲン」の写真をupしたくないという、このブログの主義に反するかもね。
 ちょっと迷ったが、映画『塔の上のラプンツェル』の前売り券は、買わずにおいた。……だが、しかし!(つづく)
by xf5u | 2010-11-25 21:17 | Comments(0)