人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

焼売ではなく、週末。

焼売ではなく、週末。_d0077607_10253298.jpg

 今日は昼からシゴトだから、朝のうちにナイアスと散歩して……と思えど、「鈴鹿・青少年の森」にはクルマがいっぱい、ヒトもいっぱい。外側の駐車場にとめることはできたからいいのだけれど、何故なんだろう?やっぱり、マラソンとか駅伝なんかのシーズンだからかなぁ。鈴鹿サーキットからは、エグゾースト・ノイズが響いてくる。どの種類のレースかは、知らないが。
 この週末に公開の映画といえば、『ソーシャル・ネットワーク』に『僕と妻の1778の物語』か。今日はシゴト先から桑名へ行くから、観るのは無理だ。「謎の団体」の新年会+メッセージ・ビデオの撮影……、あいかわらず、バタバタする日々だ。ま、明日は多少ゆっくりできそうだが……、きっと、寒い週末になる!雪になったりは、しないよなぁ?
by xf5u | 2011-01-15 10:25 | Comments(0)