人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

地帯

地帯_d0077607_10471389.jpg

地帯_d0077607_10471379.jpg

 ゆうべはじめて観たけれど、『グラファイト(シャープ芯)』のCF、ありがちだけどおもれぇなぁ……。
 かつてのクライアントのブログを読んでいると、あまりに日常的に電車やら地下鉄やらで眠り、終点まで行っちゃっているが……、だいじょうぶなのか?心配になってきた……。
 ナイアス……、冷え込むなぁ。あまりの寒さに「ツンドラ地帯」という言葉を連想したが、次の瞬間、「ツンデレ地帯」だったら萌えるなぁ、という妄想にかわった。
 これだけ凍てつく寒さでも、ナイアスに「おみずのませて」と頼まれると、手で水道水を受け、飲ませてやるしかない。冷てぇ……。
by xf5u | 2011-01-15 10:47 | Comments(0)