人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

若草色

若草色_d0077607_0234951.jpg

若草色_d0077607_0234981.jpg

 水曜、マスターが罰ゲームのような「わさび入りシュークリーム」を食べさせられたり、公衆の面前で体脂肪率を発表されたりしている間、愛しのわが子「ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)」は、カット&シャンプーをされてきたのでありました。写真ではわからないが、今回は、若草色に花模様のバンダナを巻いているのです。
 夜に降り始めた雨は、遅くに雪に変わった。ナイアスと訪れた「亀山サンシャインパーク」では、ベンチがみるみる真っ白になっていった。ところで、ここでは、近々「カヤック体験」のイヴェントがあるようだ。おもしろい試みだが、魚や水鳥を驚かさないように遊んでほしいぞ。
 今は、ろくろくテレビを観るヒマもないが、今夜みたCFが、なかなか興味深かった。『サントリー・なっちゃんオレンジ』の、「やるしかなっちゃん」もいいし、クルマのCFもなかなかだ。「ついていく車?」とか、『DANGER ZONE』にのせた、いかにも『トップガン』風のとか。
 ナイアス、この後、給油につきあってよ。
by xf5u | 2011-03-03 00:23 | Comments(0)