人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『高校デビュー』

『高校デビュー』_d0077607_23112474.jpg

『高校デビュー』_d0077607_23112412.jpg

『高校デビュー』_d0077607_23112411.jpg

 映画『高校デビュー』(監督:英 勉)を観た。結論から言えば、「観てよかった!」となる。もちろん宮澤佐江はハンパなくかわいかったし、主演の大野いともいい表情をしていた。監督も、『ハンサム★スーツ』よりずっと洗練された感じに撮っていたと思う。
 映画『星守る犬』の前売り券を買った。記されたナンバをみる限り、どうやら劇場で最初に売れたチケットのようだ。ま、今日から発売の前売り券だし、特典も何もないのだから、まだ売れてなくて当然か。私も、特典のないチケットなんて普通は買わないのだが、今回は、「犬」だし、村上たかしの原作も評判だし(私は単行本を持ってはいるが、読んでいない)、つい買ってしまった。しかし、どう考えても泣き泣きの映画だよなぁ。
 ナイアス、散歩は連れていくから、もう少しだけ『すべらない話』観せてくれよ。
by xf5u | 2011-04-02 23:11 | Comments(0)