人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

パンダ車

パンダ車_d0077607_1561475.jpg

 ○○主任と××主任、△△指導員に□□理事……って、今年度のシゴト、誰がみてもヘヴィじゃありませんこと?引き受けた以上、やり遂げる気概はあるけれど、最近けっこう、フラついたり、めまいがしたり、するんだよねぇ……。
 なんて考えながら、散歩のフィニッシュとして自宅前の歩道にナイアスと座っていたら、目の前にパトカーがとまった。「ここの家の人?……そう。風邪ひかないようにね」って……、疑っただろ。こんなかっこいい不審者なんているものか!ま、2時近い時刻だし、しょうがないといえば、ない。
by xf5u | 2011-04-15 01:56 | Comments(0)