人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

すり寄って

すり寄って_d0077607_120980.jpg

 日々のシゴトにかまけているうちに、「けやき寄席」の、『桂ざこば独演会』のチケットがとれなかった……。とても悔しい。
 NHK『オンバト+』の「ゆったり感」のネタが、ちっとも笑えない……。「タイムマシーン3号」は、くすり程度の笑い……。「カブトムシ」も同様か……。「オキシジェン」もだめ……。「かもめんたる」に期待したが、たいしたことなかった……。私の感性が鈍いの?「ビーフケーキ」も、イマイチだった……。もっと、「狂気」のようなものを求めてしまう自分がいけないの?
 ひとりでテレビを観ていたら、すり寄ってきたナイアス……。さみしかったんやね。
by xf5u | 2011-05-22 01:20 | Comments(0)