人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『プリンセス トヨトミ』

『プリンセス トヨトミ』_d0077607_18411964.jpg

『プリンセス トヨトミ』_d0077607_1841191.jpg

『プリンセス トヨトミ』_d0077607_18411947.jpg

『プリンセス トヨトミ』_d0077607_18411975.jpg

 映画『プリンセス トヨトミ』(監督:鈴木雅之)を観た。……「なるほど、菊池桃子って、そういう役か」と妙に納得した。しかし……、荒唐無稽にもほどがあるよねぇ。ネタバレになっちゃマズいが、大阪城のシーンなんて、『20世紀少年』がなければ、もう少し驚けたんだけどなぁ……、残念。実は、いちばん驚いたのは、今日の劇場の混み具合だった。最初は「ジャック・スパロゥめあてだろ?」と思ったけれど、『豊臣姫』も満員に近かったもん。台風2号の影響?みんな、外へ出られないから?もう、温帯低気圧になったが、依然、風つよい!
 そんな強風に雨粒がのって飛んでくるなか、ナイアスと「亀山サンシャインパーク」なう!
by xf5u | 2011-05-29 18:41 | Comments(0)