人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

コミュニケイション

コミュニケイション_d0077607_23355351.jpg

コミュニケイション_d0077607_23355322.jpg

 あいかわらず、ナイアスと私とは、おもしろいほどコミュニケイションが成立する。「どうせなら、キレイなおねえさんと……」なんて、ちっとも思わない。ナイアスとコミュニケイションできる自分を、誇りに思う。
 今朝みた夢は、連続殺人事件モノだった。しかも、見立て殺人!詳しくは書かないが、死体の近くにあったサーフ・ボードが、「ビッグ・ウエンズデイ」、つまり「水曜日」を意味していたとは……。
 今日一日、よく働き、よく汗を流し、よく蚊に刺されて、よく頑張った。えらいぞ、自分!
by xf5u | 2011-08-19 23:35 | Comments(0)