人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

閉店するって本当ですか

閉店するって本当ですか_d0077607_2305851.jpg

閉店するって本当ですか_d0077607_2305835.jpg

 今日は世間じゃ休日らしいが、私の場合、シゴト上の大きなイヴェント・デイで、早朝からかなり忙しい1日となった。もう、ズタボロに近い。
 でも、そんな状況でも、いや、そんな状況だからこそ、明日のジギング釣行を楽しみにしていた。……なのに、案の定、波と風から判断して、「出船中止」に決まった。もう、オロロンものだぜ。台風15号&16号のアホ!
 悲嘆にくれる自分への、せめてもの慰めに、『ガリガリ君ソーダ《ミルクプレミアム》』。しかも、コンビニじゃんけんに勝利したから、無料!……でも、なんかむなしい。
 そう、今夜コンビニじゃんけんをした、『ファミリーマート(国府店)』さん(支店名は推測)が、今月末をもって、店を閉めるらしい。去年のGWに「鈴鹿回生病院」さんに入院したとき、外出許可も出てないのに、脱出して買い物に来たのもここだっけ……などと思い出し、非常に寂しくなった。
 そして今、ナイアスと酔いざましを兼ねた散歩中……。
by xf5u | 2011-09-18 23:00 | Comments(0)