人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

お早いご帰宅で

お早いご帰宅で_d0077607_18365132.jpg

お早いご帰宅で_d0077607_18365175.jpg

お早いご帰宅で_d0077607_18365121.jpg

 時間外会議の「回復措置」を利用し、少々早めに帰宅した。映画館へ行こうにも、もう観るべき映画がない。『パラノーマル・アクティビティ3』は怖い。かと言って、『スイート・プリキュア』『れっしゃナンバーワン大集合』なんてのは……。
 だから、ナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)と「亀山サンシャインパーク」へ行った。真冬のような日で、ときどき細かい雨が冷たい風にのって吹きつける!でも、ナイアスと一緒なら、平気!
 写真は、マスターが、『串侍』さんで「葱塩タン串」(350円)と「牛もつみそ串」(150円)を買うあいだ、きちんと待っているナイアスと、帰宅しておもちゃで遊んだら、もう寝息をたてるしかないスリーピィ・ナイアス。
by xf5u | 2011-11-21 18:36 | Comments(0)