人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

「紅」

「紅」_d0077607_23495358.jpg

「紅」_d0077607_2349532.jpg

 SKE48の『片想いFinally』、略して片φがあまりにも名曲すぎて、運転中はもちろん、シゴト中まで歌ってしまう。そして今夜、ついに誘惑に負け、CD+DVDのtypeーBもネット・オーダしてしまった。これで、紅組の『声がかすれるくらい』のミュージック・ビデオが観られるし、紅白マル秘芸大会の後編もチェックできる。ついでに握手券も2枚になるから……行くしかないか?19日の名古屋ポートメッセ!秦佐和子と握手できる時間が倍になるわけだ!
 そして、なんだかんだ言って、乃木坂46の『ぐるぐるカーテン』も予約した。
 ナイアス、天気予報は雪だが……どうなるよ?
by xf5u | 2012-02-01 23:49 | Comments(0)