人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ヤギの餌

ヤギの餌_d0077607_2331890.jpg

 今日の午後は、「シュレッダ」という名のヤギに、ひたすら餌を与え続けた。昼過ぎから、夜遅くまで……。
 私の年度末は、だいたいこんなもんだが、今回は、「公式書類の作り直し」が繰り返されたせいで、予定が大きくズレ込んだ。
 ……ったく、せっかく「ファースト・デイ」で、映画が1000円なのにさ。
 よいこで待っていたナイアスと散歩を始めた。しかしこの子、今朝、トイレの後で、お尻に血がついていたから、心配だ。血便といおうか、下血といおうか……。なんにせよ、この子に万一のことがあれば、私も追うことになるだろう。
by xf5u | 2012-04-01 23:31 | Comments(0)