人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

なぜ、手裏剣?

なぜ、手裏剣?_d0077607_23224587.jpg

なぜ、手裏剣?_d0077607_23224537.jpg

なぜ、手裏剣?_d0077607_23224517.jpg

 今朝の夢見も悪かった。旅館で殺人事件が起こり、自分は犯人じゃないけれど、手裏剣みたいな刃物を持っている。バスに乗るときには、きっと荷物検査をされるから、今のうちに隠そうと画策する。一度はボイラー室の機材の裏に隠すのだが、指紋を拭き忘れたことに気づき、再度取り出す……みたいな内容だった。ほかにも、漁師さんが運転する車に乗せてもらうが、積んであるものが落ちないように押さえる場面など、よくわからないシーンの連続だった。起きたら、右の腰を痛めていて、「きっと無理な姿勢で寝てたんだろうなぁ」と、思った。
 土日の夜は雨だったから、なんだかナイアスとの深夜散歩も、久しぶりな気分だ。
by xf5u | 2012-04-23 23:22 | Comments(0)