人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

玉子寿司(豚味噌)

玉子寿司(豚味噌)_d0077607_10572945.jpg

玉子寿司(豚味噌)_d0077607_10572917.jpg

 『ファミリーマート』さんで、「玉子寿司(豚味噌)」なる商品を買った。正直、最初は「正体不明だな」と思った。玉子+寿司は整合性があるが、玉子+寿司+豚+味噌となると、もう想像の域をこえていた。でも、実際に食べてみると、そのバランスの良さに、驚かされた。万一、企画や開発に携わった方がこの記事を読んでおられたら、私はあなたの勇気と開拓者精神に、感謝と賛辞を贈り、応援したい。さすがは、「おとなコンビニ研究所」!
 ナイアスは、今日も元気だ。私は、昨日よりはずいぶんマシか。もしかしたら、風邪気味なんじゃなくて、黄砂によるアレルギー症状かもしれないと疑う。夜に鼻がつまり、熟睡できていないし、口呼吸のせいで、喉がやられる。もしかしたら、花粉と同等以上に、黄砂への対策が必要なのではないだろうか?
by xf5u | 2012-05-13 10:57 | Comments(0)