人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『ギャップ GAP』

『ギャップ GAP』_d0077607_20535382.jpg

『ギャップ GAP』_d0077607_20535366.jpg

『ギャップ GAP』_d0077607_20535352.jpg

 17:41、『ギャップ GAP』(西村 健・著)を読み終えた《相性B+》。多重人格モノは大好きなので、そこは大いに加点なのだが、減点は、やはりヤクザ・暴力団系の絡み方。ハードボイルド要素が入ると、どうしてもそうなってしまうのだけど……ちょっと、暴力シーンの入れ方が、なんかイヤだった。
 結局、SKE48『アイシテラブル!』のTypeーCも届いた。特典トレカは、小木曽、高柳、古川だった。不満じゃないけど……、秦、向田、松本あたりが必須だったのに。ともあれ、握手券は3枚集まったさ。……握手会、行けるか?え!名古屋会場1って、20日じゃん!いま知った!2はいつかわからないけど。
 ペルーの海岸で、イルカとペリカンなどの海鳥が大量死していたという。……なにが、原因?
あいかわらず、私の右膝を枕にして眠るウピゾナ=ヴァーデンヴァーグ(柴犬)と、左膝で甘えるナイアス=ブリュンヒルデ(パピヨン)!
by xf5u | 2012-05-16 20:53 | Comments(0)