人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

AKB総選挙生中継

AKB総選挙生中継_d0077607_2348723.jpg

AKB総選挙生中継_d0077607_2348726.jpg

AKB総選挙生中継_d0077607_2348784.jpg

AKB総選挙生中継_d0077607_2348713.jpg

 市内巡回出張3日目。……疲れた。金星の太陽面通過どころじゃなかった。やはり、人と会うということは、いろいろと消耗することなのだろう。なんだか自動的に、相手がどんな人であるかを探ろうとし、自分がどういうトーンで話せば良いか、考えてしまうのだ、きっと。とにかく、疲労困憊だ。
 そして、AKB総選挙が終わった。佐江は速報からひとつ順位をおとし、11位だった。順位も大切だが、家族について話す佐江、今の自分を語るみぃちゃん、とも〜み、まりこさま……それぞれが、きちんと話してくれたから、それでいいや。
 SKE48勢も、よく健闘した。じゅりな←→れなの再逆転は、意外だった。しゃわこもまなつもちゅりも、それでいいんだと思う。やはりランクインできなかったまつりなが心残りではあるが。
 ナイアス、きみはいつも、センターだよ。
by xf5u | 2012-06-06 23:48 | Comments(0)