人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

『一枚のめぐり逢い』

『一枚のめぐり逢い』_d0077607_2239449.jpg

『一枚のめぐり逢い』_d0077607_22394475.jpg

『一枚のめぐり逢い』_d0077607_22394461.jpg

『一枚のめぐり逢い』_d0077607_22394490.jpg

 映画『一枚のめぐり逢い』《THE LUCKY ONE》(監督:スコット・ヒックス)を観た。SKE48・TeamーEの金子栞も、高木由麻奈と一緒に「初めての洋画」として、この映画を観たらしい。まあ、私の場合は、金ちゃんと違って泣きはしなかったが、シェパードの「ゼウス」をはじめ、犬たちも元気で、良い作品だった。詳しい話運びは書かないが、途中、「犬に拳銃を向けるヤツなんか、死んでしまえ」と思ったことは、事実だ。
 前回に続き、『築地 銀だこ(アピタ四日市店)』さんの、「ピリ辛 五香醤」(600円−スタンプカード割引500円=100円)を劇場内に「密輸」した。……おいしかった。
ナイアス……、雨がやんだら散歩に行こうな。
 それにしても、『エンタの神様』、笑えねぇな。かろうじて、ナイツは笑えた。
by xf5u | 2012-06-30 22:39 | Comments(0)