人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

「非選抜アイドル」の頑張り

「非選抜アイドル」の頑張り_d0077607_0133338.jpg

「非選抜アイドル」の頑張り_d0077607_0133350.jpg

「非選抜アイドル」の頑張り_d0077607_0133390.jpg

 録画してあった『AKBINGO!』を観て、けっこう、震えた。宮本亜門がミュージカルの主役を選ぶ……という回だ。最終オーディションに残ったメンバーが発表された時点で「つづく」となったが、すでにネットで結果を知ってしまい、次週を観るときのドキドキ感は薄れた。増田有華に決まったとはいえ、梅田彩佳の検討はさすが。しかし、いちばん訴えたのは、仲谷明香だ。「非選抜アイドル」を自称する彼女の表情の変化には、一本の映画以上のものがあったかもしれない。個人的には、SKE48斉藤真木子はそうとう良かったと思う。
 朝たべたパン(バームクーパン)も、夜のんだカフェオレも、『リリカルなのは』だった。
 ナイアス、ゆうべは2時間近く歩いたキミだが、今夜は?
by xf5u | 2012-07-04 00:13 | Comments(0)