人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

「展」は、好きなわけで。

「展」は、好きなわけで。_d0077607_22545545.jpg

「展」は、好きなわけで。_d0077607_22545589.jpg

 ナイアスと眺める夕空はプライスレスなわけだが、実は今日、午後は休みをとってあった。
 当初は名古屋へ出て、博物館(マリー・アントワネット展は終わったのか?同じパピヨンを愛する者として!)なり美術館(エルミタージュ展は、もう少し先だった)へ行こうかと考えていた。映画『苦役列車』を観るという案もあったが、上映時刻が合わなかった。ほかにもプランがあるにはあったが、めちゃ暑いし、家で待つナイアスの顔がチラチラ浮かぶしで、取りやめた。
 さっき、ツイッターをみていたら……、SKE48の矢神久美が、名古屋駅高島屋さんの『ハローキティ ミュージアム』を(家族で)訪れていたらしい。出かけていれば、ニアミスあったかも。
 ナイアス、今夜はあまり星が見えないね……。
by xf5u | 2012-07-24 22:54 | Comments(0)