人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

ストーカーの特徴

ストーカーの特徴_d0077607_2081661.jpg

ストーカーの特徴_d0077607_208172.jpg

ストーカーの特徴_d0077607_2081783.jpg

 手をかぶせる位置のわずかな違いで音の響きが変わるブリッジ・ミュートに困り、シンコペーションがうまくいってニヤけ、なかなかタイミングの合わない空振りに悩み、はじめはできなかったブラッシングがすぐにできて喜び、ハンマリングをかっこよくキメたいと願い、アンティシペーション(食い)の忙しさに参り、バッキング時に小指が伸びなくて落ち込み……。でも、これからチョーキングやプリングが待っている。アーミングも!ギター練習は、なかなかたいへん。でも、楽しみでもあるさ。自虐的に、「メタボリック・メタラー」を自称しようかと思ったが、やっぱりヤメ。
 写真のナイアスは、「おみずのみたい。じゃぐちひねって」の姿。かわいいよなぁ……。
 続く写真は、題して「アタシのストーカーには、甲羅があるのよ」。
by xf5u | 2012-08-02 20:08 | Comments(0)