人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

行かなかったか?

松坂屋美術館で『マルク・シャガール展』を観て、パルコの「センチュリーシネマ」で映画『I’M FLASH!』を観た私。元はと言えば、台風16号の影響でジギング釣行が中止になったが故の名古屋行きだ。読者のなかには、「珍しいね、改装中のSKE48オフィシャル・ショップには行かなかったんだ?」と思われる方もいるかもしれない。……行ったさ!
行かなかったか?_d0077607_23383529.jpg

行かなかったか?_d0077607_2338364.jpg

行かなかったか?_d0077607_23383891.jpg

行かなかったか?_d0077607_23383927.jpg

買ったものは、本日発売開始のシリーズから、「シングル衣装キーホルダー『片想いFinally』」、「缶バッジ【松本梨奈】」、AKB48チームサプライズのCD+DVD『水曜日のアリス』『そのままで』、「チームサプライズ・オリジナルストラップ【宮澤佐江】【峯岸みなみ】」。CD+DVD『重力シンパシー』は、SOLD OUTだったため、結局、ネット・オーダ。そもそも、WEBショップが、「代引きのみ、クレジット・カード不可」なのが間違いだと思うのだが。
ナイアス、今夜は、運転が怖いほどの雨と風だ。ずっと降っているわけじゃなく、やみまもあるにはあるが、こうも不安定では、ドライヴや散歩は無理だ。ものは相談だが、室内でおもちゃを使って遊ぶ、そのあたりで手を……いや、前脚を(もしくは肉球を)打たんか?
by xf5u | 2012-09-16 21:20 | Comments(0)