人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

泣ける番組。

泣ける番組。_d0077607_029755.jpg

あいかわらず、鼻水が止まらない。目も痛いような痒いような感覚があり、「アレルギー?」と思わないでもなかったが、風はともかく、こんな雨に花粉とばす植物もあるまい。
『はじめてのおつかい』を途中まで観て、『ビブリア古書堂の事件帖』を観たが、鼻水は出ても、ウルっとくるものはあっても、涙は出なかった。でも、そのあとの『UtaーTube SKE48 紅白歌合戦密着スペシャル』には、泣かされた。録画した放送も観られなかった松井玲奈が、はじめてVTRで観たあたりとか……ヤバかった。そして、さらに、入浴中にラジオで聴いた、『探偵!ナイトスクープ』の「夢の中のさっちゃん」を語るカンニング竹山にも……グッときた。
「第70回 ゴールデン・グローブ賞」が発表された。『アルゴ』の作品賞、『レ・ミゼラブル』の三冠など、納得はするのだが、もっと番狂わせみたいなものがないと、おもしろくないな。
ナイアス、キミには、あらゆる賞をあげるから。
by xf5u | 2013-01-15 00:28 | Comments(0)