釣りと読書(主にミステリ)と映画のあれこれ


by xf5u

足音

d0077607_2332182.jpg

d0077607_2332212.jpg

天気予報どおり、夜に入ったら、雨。明日の昼ごろまでは、降り続くのだろう。だから、ナイアスと散歩に出られないことが、おにいさんは悲しい。
でも……、今日もいろいろあって、とても疲れたから、最初に出られないことは、逆に良いのかも。
ナイアス、家のなかで、おもちゃで遊ぼうな。
職場では、少しずつ、インフルエンザの足音が迫る。罹患したくないぞ。え?すでに潜伏期間?……あながち冗談では、済ませられない。
[PR]
Commented by トーレス at 2013-01-22 00:25 x
おにいさん、アニメ映画はどういうものを観ますか?
「HUNTER×HUNTER」ストーリー全く知らずに見たんですけど面白かったですよ!
by xf5u | 2013-01-21 23:25 | Comments(1)